PET/CT、MRI検査のご依頼

当施設は画像診断に特化した医療連携施設です。
地下鉄駅至近の好立地、土日・祝日の診療日も設けております。

主な設備

・PET/CT装置×2台
・MRI装置×2台
・その他:X線マンモグラフィー装置、
超音波エコー装置など

ご予約方法

電話にて予定日時の確定を
行ってください

※機器メンテナンス等のため臨時休診になる場合があります。
また、夏季・冬季・ゴールデンウィークなどの連休のスケジュールについてはお問い合わせください。

診療情報提供書をご記入の上、
FAXしてください。

診療情報提供書につきましては、以下のファイルをダウンロードしてご記入いただくか、ご請求ください。
※受診者様には受診者様控えをお渡しください。同意書は検査当日来院時にご記入いただきます。

  • Excelファイル
    (PC入力用)
  • PDFファイル
    (手書き用)

ご予約完了

検査当日

・受診者様に診療情報提供書(原本)をお持ちいただきます。
・直近のCT,MRI等の画像がございましたら一緒にお持ちください。
(DICOMデータをCD-ROMに保存したものでもかまいません)
・PET/CTの場合、検査を含めた滞在時間は約3時間です。

結果報告書

・原則として検査日の翌日・翌々日発送いたします。(一部お時間かかる場合もございます)
・お急ぎの場合はご相談ください。

PDFファイルを閲覧する為には、Adobe AcrobatReaderが必要です。下記サイトよりダウンロードして下さい。
Adobe AcrobatReaderAdobe AcrobatReader
※お使いのパソコンに上記のソフトが既にインストールされている方は必要ありません。